ragen3104’s diary

カードゲームの考察など

2020-01-01から1年間の記事一覧

バイトの愚痴2020年ver

前にバイトの愚痴を書いてからもうすぐ一年ですね。今年も愚痴尽くめのクソバイト。新年度でやめるべきでしたね。また吐き出させてください、あと愚痴聞いてくれる人呑みに行きましょう。今回は三本立てです。①相変わらずのアホ経営②イきるアホ生徒③ゴミ塾長…

今期の自然ドラが運だけのゆえん

れんがです。今の環境楽しんでますか。僕は楽しくないです。VEC.UCLと自然ドラでグラマス達成している僕ですが、今期の自然ドラは1番つまらないし運だけ要素が増えてしまったので使っていません。その理由について書いていきます。・環境全体について今期機…

今期の自然ドラ(アディ後)

れんがです。前回の続き、rageの惨敗後妖怪ネクロに没頭しアディまで放置、アディ後グラマス到達した自然ドラについての解説です。これがグラマス到達まで使っていた自然ドラです。rageでの反省を活かしマリオンを入れ、進化ロイヤルが台頭したので母君を2枚…

今期の自然ドラ(アディ前)

れんがです。今期シーズン1の時にウィッチ、ネクロで8000までmpを稼ぎ,先月グラマス到達しました。最後は2回とも先攻後攻ばっか引いてたら勝てません、以上 pic.twitter.com/tHrjlWxfvq— れんが (@sv_renga) 2020年2月26日 自然ドラはvecの時にもグラマス到…