ragen3104’s diary

カードゲームの考察など

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケカWCS 活躍カード・デッキ

早く自分のスマホでteppenをやりたいragenです。ポケカWCSもいよいよベスト8まで出揃ってきました。拾い画像ですが、top8のプレイヤーのデッキです。ポケカ四天王のとーしんさんもいますね。・ズガドーンアーゴヨン 1名・ピカゼク 1名・レシリザ 3名・ミュウ…

ポケカWCS 素人考察

ragenです。ポケカWCS禁止の主なカードサポート編書いていきます。昨日は寝落ちしてあんまり大会見れなかったんですけど、やっぱりピカゼクの雷デッキが多かったですね。その理由とかも記事に書けたらいいなって思ってます。ではサポート編です。・グズマ全…

ポケカWCS 素人考察

ragenです。先ほどの記事に続いてグッズの主な禁止カードについて書いていきます。生放送で発表されていました。これより前の弾のカードが基本使えないという形です。ちなみに僕がポケカ復帰したのはタッグボルト環境からです。今はフェアリーライズと超爆イ…

ポケカWCS 素人考察

初めてブログというものを書いてみます。シャドバ 、ポケカなどのカードゲームをやってますragenと申します。今回はポケカについての記事です。素人があれこれ言う記事ですが、読んでいただけると嬉しいです。今日21時30分からニコ生で放送されますが、ポケ…